トップページ > スタッフコラム > 新宮 幸二 > トレーフル工事進捗情報 写真有

スタッフコラム

2023.10.26

トレーフル工事進捗情報 写真有

こんにちは、設計の新宮です。

早いもので今年も残すところ2カ月となりましたね。

歳をとるとあっという間に月日が経ってしまうのはなぜなんでしょうね。

特に私は、趣味もなく資格試験の勉強をしていたこともあり特に楽しみもなく日々を過ごしていました。

そのため、10月初旬に資格試験が終わり残り3カ月精一杯楽しもう!!!と意気込んでいたものの早一カ月が経過・・・

何もしていない・・・

いざ時間ができると暇を持て余している状態に・・・・

皆様、もしおすすめの趣味などあればご紹介をお願いします!!!

 

話は変わりまして今回のブログでは、前回と同様建売物件の進捗状況をお伝えしたいと思います。

まずは、白岩の2棟!!!

ついに2棟とも足場が外れました!!!

左の物件はグレーの外壁、右の物件は全体にホワイトの外壁を使用し玄関部分のみ木目調の外壁を使用しております。

これから外構工事に着手していきますが

コンクリート打設、宅配ボックス等つけばまた印象が変わってくるので完成が楽しみです。

 

内観は、本日清掃作業に入っている白い外壁のリビングのみ掲載させていただきます。

ナチュラルな床色にコンクリートグレーのオープンキッチン・壁紙がいい感じ!!!

黒のスポットライトもいい感じに仕上がっております。

そして、最近の物件に設置しているルンバ基地!

他社さんではなるべく小さく作るのですが小さすぎると逆にルンバの奥にゴミがたまってしまうため

マルエイ不動産では大きめになおかつちょっとおしゃれな形にしております。

 

グレーの外壁物件は11月初旬に室内清掃のため清楚が完了次第スタッフコラムにも掲載されると思いますので

また、マルエイ不動産のスタッフコラムを覗きに来ていただければと思います。

 

そして、ついにトレーフル原口が外構工事まで完成しました!!!

今週末10月27日、28日にはオープンハウスを予定しております!!!

リビングにはダイニングとソファー、テレビボードまで設置して生活のイメージしやすくしております。

ぜひ、皆様ご見学予約のご連絡を宜しくお願い致します!!!

社員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求