トップページ > スタッフコラム > 西川 誠悟 > ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

スタッフコラム

2023.05.09

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

こんにちは!用地仕入れ担当の西川です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は家族でゆっくりと過ごさせて頂きました。

期間中に長女の誕生日があり、お料理が大好きな長女に、我が家では調理器具(本物)と、

お祖母ちゃんからキッチンセット(おままごと)を頂きました。

 

おままごとのキッチンセットは、姉妹仲良く(奪い合いケンカしながら)遊んでいます。

 

早速お母さんと一緒にクッキーを焼いたり、じゃがいもをマッシュしてポテトサラダを作ったり、

キュウリやウインナーを切ってお手伝いしてくれています。

 

 

ケーキは小船越町にある、『ラ・フェーヴ』さんのケーキを頂きました。

(いちごのケーキと言っていたはずが、お店で見るなり急にこのハリネズミケーキに心奪われ…)

 

誕生日祝いにと言うことで、ピザにケーキにと贅沢なゴールデンウィークを過ごしました。

さて、改めてお仕事を頑張って参りましょう!!

 

土地仕入れは随時活動しております。

相続した物件や、住み替えなどで空家になった物件等がございましたら、スピード買取をしておりますので是非お問合せ下さい。

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求